2年'sと交流しよう!!〜前編〜













「ちょたーろ!」

「あ、こんにちは先輩!」



つい最近からマネージャーになった先輩。

違う世界からやってきたらしいけど、そのせいなのかそれとも関係ないのか・・
どっちにしろ周りに居る女子とは違った感じです。




「何かご用ですか?先輩。」


「うん!遊ぼう!!」


「え。」


「親睦を深めようと思ってさ!」


「親睦…ですか?」


「うん!なんか二年生とあんまり絡んでないからさ!だから遊ぼうぜちょったろ!!」




笑顔でそんな事を言う先輩。
ああ、なるほど…もはや思考が普通じゃないんですね。
でもこういうとこがいいんだと思います。





「あれ、それじゃあ跡部先輩達とは?」


「…跡部達とは嫌というほど絡んでるわ。くっそあいつらいつか絶対シメてやる…



先輩は跡部先輩達とよく喧嘩をする。
理由というのはくだらないことなんだけど、先輩にプロレス技をかけてる時の跡部先輩は凄く楽しそうです。



「だからさ、日吉と樺地も誘って遊ぼう!!」


「でも先輩、部活は…」


「跡部に許可とってきたから大丈夫〜♪」


「跡部先輩が!?よく許してくれましたね…」



「う、うん。まぁ私の手にかかればさすがの跡部もね!様には頭が上がりません!みたいなね!アハハ…!!」






…嘘つくのヘタだな先輩。


まぁ たまにはいいかな、と思ってる自分がいることに少し驚く。
きっとそうさせてるのは先輩がいるから ですかね?



「それでね、樺地は跡部付近にいるだろうから途中で拾って―…あとは神出鬼没な日吉が問題だ」


神出鬼没…なんかレアなモンスターみたいだな、と思った。



そして先輩が最初に進んだ先は部室。
























ガチャ







「きのこっのっこーのこ元気な子ーおしたーり足フェチぶなしめじっ!ヘイッ♪」







バァン!!







なんですかその歌。先輩、ロッカーの中に日吉はいないと思いますけど…」


「甘いなちょたろ。その裏をかいているに違いな…あ、跡部のロッカーだ。納豆入れとこ。」


「せ、先輩ダメですよ!!怒られますって!」


「なによ!からしとネギならちゃんと入れたわよ!!ハッ・・!ししゃも?ししゃもがないから不満なのね!?


そういう問題じゃありません。


「チッ…じゃあ次は忍足のロッカーにメイド服を…」





「ほーう…。ええ趣味しとるやん、





「でしょ?でもナース服も捨てがた……おおおおちたり!!




先輩はどこまで手がかかるんだろう。





「逃げますよ先輩!」

「え」

「ちょお待ちぃ!!」












――――数分後










「ゼー…ゼー…」




「いやー驚いたねー!喜ぶと思ったんだけどなー」


「あ、あれだけ走ってなんで息切れしないんですか…。」


「フッ。鍛え方が違うんだな…。あ、そうそう日吉探さなきゃ!!」



そう言ってまた走り出す先輩。



「ま、待って下さ…!」




やっぱり練習に出ればよかった、と今更後悔。
跡部先輩も苦労するな・・・。





こうして日吉を探す旅は後編に続く。









--------------------------------------

ヒロインに振り回されるちょた・・哀れ!(オイ
後編は日吉視点で書きます!