私はいたって普通の中学3年生。(脳は異常だったりする)

マイブームはテニプリのドリームを読みあさることでっす★

さあ今日も元気に腐って行こう!!







トリップ!












あーだりぃ。(早)





ただ今一時間目は体育だったりします。もう勘弁ですよ。

昨日夜中までドリームあさってウハウハしてたんですよ。

よりによって今日は雨で体育館でドッチボール。



・・・さっさと当たって外野に逃げるとするか(最悪)



という訳でさりげなくかつエレガンツに外野に逃げるはずが











ドゴッ













見事に顔面でボールを受け止めました。



「きゃーーー!!!?大丈夫!?」

「お・・・俺の屍をこえてゆけ・・・!!」

「アホかぁあぁあ・・・!!」



最後、かすかに聞こえたのは友達の鋭いツッコミだった。















・・・眩しい。



日の光を感じて少しづつ目を開けてみた。









「え。」







の目に映った風景は見たこともない場所。






「こ、こここれって噂に聞く放置プレイ・・・!!?あのヤロ・・!!ガ●ガ●くんの当たり棒パクったの根にもってやがったな・・・!!」



それにしてもここどこ!?いくらなんでも道端に放置は酷いんじゃないですか。
さまざまな思考をめぐらせていると聞き覚えのある低い声がした。
振り返ってみると・・・





「・・・道端で何してんねん自分。」






「ぎゃあああああ!!!!!!!出たあぁあぁあ!!!!!!!!生忍足!!!!!!」






生・・?何で俺の名前知ってんねん。それにその制服、ここらで見たことないんやけど。」





しまった。

え!?確かジャージだったはずなのに・・・。




やだ!!お嫁に行けない★

じゃなくて・・・






「え・・えっと自作!!自作なの!!ほらあんたならわかるでしょ!!コス「ちょっと来てもらおか」




ワタシナニカワルイコトイイマシタカ・・・!!




「嫌だぁぁぁあああ!!だだだ誰かー!!ここにめばちこうつそうとする変質者がいますー!!!





「黙ってついてこないと・・・その口塞「ごめんなさい」





ママン、変な男に会ったら気をつけなさいってこういうことだったんだね。




今日一つ賢くなった気がします。



---------------------あとがき--------------------------------------
短っっ!!
しかも忍足しか出てないとかね。次は頑張ります・・!!