テニマネ設定でキャラから架空の質問100!---青学ver---




<<まずは手塚部長の採用試験>>

Q1:よく来た。まず、お前の名前を教えてくれ

です。

Q2:ほう・・。お前の学年(1年,2年,3年等で)は?

1年♪(つっても高校ですが

Q3:成る程。それでお前がマネージャー希望した理由は何だ?

萌えを求めてやってきました。

Q4:つかぬ事を聞くが恋人はいるのか?

いるわけがない。

Q5:・・別に答えなくてもいいが、気になってしまって・・

答えた後で言うなよ。

Q6:さて、男子テニス部は全国出場、そして優勝という目標のため、日々努力している。
その厳しい練習に堪える自信はあるか?

まぁ体力だけはありますから☆

Q7:全国へ行くためにはマネージャーの協力も必要だ。
もちろん、体調管理には気をつけているよな?

気をつけたことなんてないっす。

Q8:風邪などひかれたりしたら心配で練習どころではなくなってしまうからな・・

心配するような人なのか君は。

Q9:何だ?俺が心配するのがそんなに意外か?

まぁな!その面じゃな!(酷

Q10:・・まぁ、いい。質問は以上だ。面接の結果は1週間後、連絡する。
最後に、マネージャーになる意気込みを聞かせてもらおうか

頑張っていい写真撮りますw(売る気か



<<マネージャーとなって数日、大石副部長とマンツーマン>>

Q11:どうだ、やっぱりマネージャーの仕事は大変か?

大変だよママ。どうにかして。

Q12:皆、大会も近づいてきてるからピリピリしてきてるな・・

そんなデリケートな奴いたっけ?

Q13:でも、君がいるおかげでいい雰囲気になってるよ

どんな雰囲気やねーん!

Q14:俺を含めて皆、君の事が好きだからね。君がいるから頑張れるんだと思う

そりゃ光栄だす。

Q15:Σあっ・・ぇっと・・変な意味じゃないよ?純粋に何ていうか・・ぇーっと・・そのぉ・・

うんAそんな勘違いするほど色気づいてないから大丈夫。

Q16:とっ兎に角、君がマネージャーになってくれてよかったよ、うん

どうも!

Q17:言わなくても気付いて仕事してくれるし、気の利くいい子だなって皆で話してたんだよ

いやー照れるな!(何様

Q18:この調子で仕事、頑張ってね

あいよ♪

Q19:俺でよければいつでも力になるから

いい奴だなお前・・!!長生きしないよ。

Q20:これからの君の働きに期待してるよ!

はーい。



<<休日、不二周助とばったり遭遇>>

Q21:あれ・・マネージャー。奇遇だね

出たあぁあ・・!!

Q22:こんなところで何してたの?

光合成。

Q23:僕?僕はちょっと散歩

さいですかー。

Q24:いい天気だったから外歩きたくなっちゃって・・。そういう事ってない・・?

ありますね!うっかり外に出てたよ!みたいな。

Q25:そういえば・・まだ水あげてなかったっけ・・

菊ちゃんに?

Q26:ん?あぁ、僕、サボテン育ててるんだよ

私も育ててたなー!

Q27:君も育ててみる?結構、可愛いよ、サボテン

可愛いですよね!うっかり手に刺したりするけどな!

Q28:今度サボテン持って君の家まで届けに行くよ

そりゃありがたい。

Q29:それとも・・今日、僕の家に来る?今、誰も家にいないんだ

遠慮します・・!!心臓もたなそうなんで;

Q30:嘘、冗談だよ。それじゃ僕はこれで・・。気をつけて帰るんだよ?

はいー。



<<居残り勉強をしていると乾貞治が登場>>

Q31:まだ残っていたのか・・一体何をしているんだ?

見りゃわかるだろうがぁあ!!侮辱か!!

Q32:俺か?俺は今までデータの整理、そして・・・

聞いてねーよ。

Q33:新しい汁を作ってたんだ。もう少しで完成だよ

よかったねー!手伝おうか。

Q34:出来上がったら君に一番に飲ませてやろう

一度飲んでみたい気も・・。

Q35:ぇ?そんなに遠慮しなくてもいいじゃないか

遠慮してませんけども。

Q36:さてと・・何処かわからないところはないか?

全部。

Q37:これくらいならわかるだろうから・・教えてやれない事もない

いや、どうせならやってよ。

Q38:その方が早く勉強も終わって、部活にも行ける。一石二鳥だろ?

私が部活行っとくから勉強よろしく!

Q39:いつも皆の傍にいるお前が今は俺の隣にいるって知ったら皆はどう思うだろうな・・

どうも思わないだろ。

Q40:いや、何でもない。こっちの話。

どっちだよ。



<<昼食の時間、菊丸英二が隣に腰掛ける>>

Q41:ねぇねぇ、此処、座ってもいいかにゃぁ?

どぞー。

Q42:にゃはは〜。ありがとねぇん

どういたしましてー!

Q43:ぁー!!!!!

なんだよ。

Q44:それ・・っそれ・・っエビフライじゃない!?

エビフライだったらどうなんだよ。

Q45:いいなぁ・・俺さー?エビフライ、大好きなんだよねぇ・・?

へー。・・・で?

Q46:ぇ?くれるの?ホントにぃー!?

で?つってんだろうがぁあ!!!日本語ワカリマスカ!!

Q47:今日はついてるなぁ、ホント、有難うー☆

何言っても無駄かこやつは・・!

Q48:それじゃお返しにプリンをあげちゃおぅー!

どっから出してきたんだ・・。

Q49:味わって食えよー?

へいへい。

Q50:口元についてるのわかってるー!?早く取らないと俺が食べちゃうぞ!・・にゃぁんてね

おま・・食べられたいの?(危)



<<部室にて河村隆と鉢合わせ>>

Q51:ぁ、マネージャー。丁度良かった

なんですかい。

Q52:コールドスプレー切れてるから伝えてくれてって手塚に頼まれてたんだ

自分で行けやって言っといてww

Q53:俺も買いに行くの付き合おうか?

あー。タカさんがついて来てくれるなら行ってもいいな。

Q54:うん、練習終わった後でもいいならだけど

どうもでーす。

Q55:俺も丁度グリップテープとか買おうと思ってたから

そっか!

Q56:もう少しで切れそうっていうのも結構あったしね

うん。

Q57:一人じゃ大変そうだから・・。俺がいても邪魔なだけかもしれないけど

いやいや。荷物持ちしてもらうから!

Q58:有難う。マネージャーは優しいね

ありがとー。

Q59:皆、助けられてる部分、多いと思うな

グリップテープにですか?

Q60:それじゃ、そろそろ練習に行こうか。手塚に怒られちゃうよ

ほーい。



<<練習後、桃城武にマックへと誘われ>>

Q61:無理に誘っちまって悪かったな。何か予定でもあったか?

ないけどあえて言うなら・・・尾行?

Q62:ん、そっか。断れたらどうしようかと思っちまったぜ

断られると悲しいもんがあるよねー。

Q63:ぁ、あんまり気にすんな。それより、今日は特別に俺が奢ってやるよ

サンキュー♪ゴチになりますw

Q64:いいっていいって。遠慮すんなよ?こんな事、滅多にねぇんだから

うん。遠慮しないよ!!(しようよ

Q65:それよりお前マネージャーの仕事に慣れてきたみてぇだな

さいですかね。

Q66:いつも笑顔だしよ。マネージャーの仕事って楽しいのか?

そりゃぁね!!目の保養ですからっ!!笑顔っつかニヤついてる。

Q67:まぁお前にとって俺達がテニスしてるように仕事してるのが当たり前みてぇなモンだもんな

そーですね☆

Q68:ぁ、なぁなぁ。お前って、すっげー食欲のある奴ってどう思う?

え。どうも思わないんですが。

Q69:だよな?だよなぁ?流石はマネージャー。話がわかるじゃねぇか

あれでわかってたのか!

Q70:さぁて、食うぞーーーーー!!

おう!



<<登校する前、ロードワークする海堂薫を見つけ>>

Q71:・・・ぁ?何だお前か・・

何だとは何だ。

Q72:これは俺の日課だ。何か悪ぃのか?あ?

悪くねーよ。

Q73:なら気にすんな・・。俺は行くぞ・・

逝ってらっしゃい♪

Q74:何だよ・・?

何でもないよ。

Q75:お前も一緒に・・・?ついて来れんのか・・?

行かねーよ!!家でごろごろする予定があるんだから!

Q76:・・俺は自分のペースで走る。お前のペースに合わせるなんて事しねぇぞ・・

いっそ先行ってくれ。

Q77:・・・・最初から飛ばしすぎてバテんなよ

甘く見んなよ。長距離は得意なんですー!

Q78:・・・・ふしゅぅぅぅぅ・・

しゅふぅぅぅ。

Q79:ほら、もう少しで学校だから・・ふんばりやがれ

ふんばれって表現がウケルる。

Q80:・・よく頑張ったな。それじゃ・・

爽やかに終わったな。



<<練習の合間木陰で眠る越前リョーマを発見>>

Q81:んぅ・・何・・・

なんでもね。

Q82:何・・?もう休憩終わり?

さぁ。

Q83:休憩終わってないんなら起こさないでよ・・

起こした覚えはねぇぞ。

Q84:・・・マネージャー仕事は?

サボり。

Q85:ふぅん・・・頑張ってね・・

おうよ!!頑張っちゃうよ!

Q86:何・・?まだ何かあるの・・・?

なんもないけど。

Q87:・・マネージャーってさ、俺と話してて楽しい?

普通ー。

Q88:俺ってさ・・楽しい会話出来る訳でもないし・・

うん。

Q89:いっつも困らせてばっかりだしさ・・

うん。

Q90:まぁこれから頑張ればいっか・・。それじゃ俺そろそろ練習行くんで

立ち直り早い子!



<<全国大会決勝当日>>

Q91:ようやく此処まで来たな・・

ですな。

Q92:君がいてくれたおかげで俺達は今までより練習に専念する事が出来たよ

感謝したまえ(ヤメロ)

Q93:君がしてきてくれた事、無駄にしないためにも・・

いやー照れるなっ!

Q94:自分の力を出し切ってくるとしよう

おう。

Q95:もちろん、いつも以上の力を発揮してくるけどねーん

ねーん♪

Q96:君も応援、頑張ってね

はーい。

Q97:お前の応援あるのとねぇのとじゃすげぇ違うからなっ

まぁ試合乱入するほどだもんな!

Q98:喉・・痛くならねぇ程度に声出しとけ・・

ほいほい。

Q99:自分のために・・・マネージャーのために、必ず勝ってくるよ

打ち首とってこーい!

Q100:さて、お前さんは応援だぞ。しっかり応援しな。

あいさー!



#質問はここからお借りしました#